初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ズバリ言うわよ~ありがとう!!
半信半疑で使いはじめたチョー簡単に稼ぐパソコンで、ダウンさんがうまれました。
 本当にありがとうございます。
 なんか、今でも信じられません & めっちゃくちゃうれしいです。
何気にリードメールのダウンをプチッって押してみたら・・・
ワォーーー!って感じです。ブログをはじめて1ヶ月ぐらいですが 続けててよかったと 本当に思えました。
 なんかこのうれしさを 少しでもいろんな人にも味わって欲しいーって感じでいっぱいです。
チョー簡単に稼ぐパソコン Positive Clicの新規登録が終わったので それをはずし、新しいのを足しました。
 まだチョー簡単に稼ぐパソコン使っていない人は 是非自分なりにアレンジして使って 実感してみてくださいね。本当に すばらしいアイテムですから。
 なんかHIPHOPのフューチャリングみたいで すばらしい精神です。まだまだ伸びる状態と思えるし、また、ボトムアップをすることで そうなっていき、潤う人も増えてくると思えるので 今日も1円をバカにする人は1円に泣く!って思いで 1円未満ですが クリップを続けたいと思います。
 みなさん どうか 諦めず続けていきましょうね。
 私から 登録してくださったダウンさん 本当に心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。
 そして
SPECIAL THANKS
なつさんまったり人師匠
  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
チョー簡単パソコン成果がでていていいですね^^
わたしもゆっくりですが、いい感じです^^
ほんとに作者さんに感謝ですねぇ^^

また遊びに来ますね!
2005/04/20(水) 20:03:14 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
おお、素晴らしいですね~。
実は、セットまでしておいてまだ使用してないんです(^^;。
俺も早く笑いが止まらないようにしたいので、頑張ります!
2005/04/20(水) 22:26:00 | URL | だい #3fIBvpkA[ 編集]
おはようです!
「チョー簡単」わたしも徐々にですがダウンついてきています~嬉しいですよね~
ところでもうご存知かとは思いましたが「情報の壺」今すごいですよね!
「チョー簡単」にも組み込みました!
よかったら見に来てください!
それではまた遊びにきますね~
2005/04/21(木) 08:23:21 | URL | トト #-[ 編集]
はじめまして!
はじめてコメント残します!
今何かと広告の多い情報の壷ですが、
ブログでイベント始めました!
もし未登録でしたら覗きにきててください!

もしよろしければ相互リンク希望です!
ではでは!
2005/04/22(金) 00:33:24 | URL | manaman1225 #jpsEk832[ 編集]
こんにちは☆

ビタミンメールの調子はどうですか?

私はzattzには登録せず、情報の壷に
しました。

またきてくださいね☆

いいサイトがあれば、教えてください。




2005/04/22(金) 14:45:43 | URL | ラクス #-[ 編集]
ユキさん
チョー簡単パソコン本当いいですよね。ありがたいことです。ユキさんも これからも がんばってね。

だいさん
 チョー簡単パソコン なにをおいても早く使ってください 笑!
使ってから休む方が絶対いいですよ。私も寝不足をこらえてやったかいが ありましたから。

manaman1225さん
はじめましてです。相互リンク もちろんOKですよ。今後とも よろしくお願いいたします。

ラクスさん
こんにちは ビタミンはどうですか?情報の壷は時間があったらすっごくやってみたいです。趣旨にあうのですが ちょっと 忙しすぎで・・・ネットもあまりできない状態なのですが いいサイトがあれば紹介しますね。また、私も教えてくださいね。
2005/04/23(土) 14:26:54 | URL | えみりん #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました
私のblogにもリンクしました!
仲良くしてくださいね^-^
情報の壷のイベントもやっております。
今日から、リンクオトモダチの紹介を毎日お一人様づつさせていただきます。
皆様のビジネスのほんのお手伝いのつもりです。

またあそびにきます!!
2005/04/23(土) 17:35:45 | URL | manaman1225 #jpsEk832[ 編集]
はじめまして!
aniと申します。
私もチョー簡単に稼ぐパソコンで初めてダウンさんをつけることができました!
うれしいですよね~。
また遊びにきますね。
リンク張らせてくださいね★
2005/05/13(金) 22:01:55 | URL | ani #-[ 編集]
新しいサービスです
新しい広告サービスが開始されます。
今ならトップポジション確実です。
その名は【information-key】
一度詳細をごらんください。
2005/05/26(木) 23:13:51 | URL | シバケン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 20:36:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 08:32:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jasey.blog6.fc2.com/tb.php/27-d1b47036
この記事へのトラックバック
↑今日もモチロン『情報の壺』↑4/21 9:10現在【情報の壺】サーバー落ちっす^^;ボクもですが、かなりの方が情報の壺の稼げる仕組みを理解して参加をしリードメール等で宣伝をガンガン入れているんでしょう。。。でも、早く復活してね♪**********
2005/04/21(木) 11:12:38 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
 お待たせいたしました。『チョー簡単に稼ぐパソコン』に情報の壺を搭載いたしました。 はっきりいって、コレは最強ですね。もうあらゆるサイトで実績が出ている『チョー簡単に稼ぐパソコン』ですから。もういろんなブログで搭載が始まっているようです。いよいよ本家
2005/04/22(金) 09:54:37 | 誰でも稼げる方法を研究するブログ
↑『情報の壺』↑いつもよりやや遅めの記事更新開始です。コントロールパネルの画面とニラメッコしていろいろ考えてました。4/28 10:00現在ボクの直ダウンさん41名グループ全体135名っす♪内訳を紹介しますと  1段階41名 2段階58名
2005/04/28(木) 11:23:53 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
『チョー簡単に稼ぐパソコン』45日目の集計結果が出ました!<『チョー簡単に稼ぐパソコン』4/28 23:00現在の登録状況>●リードメール Lv1:756人 Lv2:767人 Lv3:351人 Lv4:79人 Lv5:10人合計1963人(29サイトの合計)●THE GET THREE Lv1:54人 Lv2:67
2005/04/29(金) 01:36:58 | 誰でも稼げる方法を研究するブログ
↑『情報の壺』↑4/29 GW初日いつもの休日のようにアウトドアなボランティアに出かけました。今回も場所はいつもと違い名前を言えばどなたでもわかるような場所に遠征です。(遠征っていうほど遠くはありませんが^^;)場所を言ってしまうとどんな
2005/05/02(月) 10:20:15 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
「まったり簡単に稼ぐパソコン」を公開でき、やっと一段落(まだやるべき仕事は山ほどあるけど・・・)着いたので相互リンクを大量に追加しました。今まで滞っていて本当にスイマセン。今回相互リンクしたのは、・ブログDEはっぴぃ~様・ネットで本当にもうかるの?様・勝ち
2005/05/05(木) 12:01:59 | ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
(関連記事でないTBの方、ごめんなさい!)私と相互リンクもしているhangerさんがCID系リードメール『春よ来い』を本日22:00オープンしました!ぜひ、応援お願いいたします!
2005/05/08(日) 22:53:36 | 誰でも稼げる方法を研究するブログ
【情報の壺】リエントリー企画発表です♪ボクのダウンラインの方またはダウンラインさんが立ち寄るブログ様にTBさせていただきました。宜しくお願いいたします^^
2005/05/11(水) 10:21:38 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。普通のお茶ばかりでは飽きてしまうので、今人気の人参烏龍茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。蘭貴人とも呼ばれとってもフルーティで美味しいお茶なんです...
2005/08/21(日) 22:05:31 | 中国茶で健康毎日
