初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アクセスカウンター発進!!
 ちょっと アクセスカウンター置いてみたり LINKS増やしてみました。
 師匠から アドバイス頂き ちょっといじってみましたが カウンターがあるだけで なんか がんばらねばって思いますね。
 もっと ネットに時間を費やして いろいろ調べて アジを出せていけたらなァ っと思っています。やればやるほど 奥が深く いろいろやりたい&書きたいのですが、本業も忙しいので なかなか・・・まあ 気ながに 焦らずやっていきたいと思いますので 訪れてくれた方 よろしくです。
エモーショナル・マーケティング
知り合いから薦められた神田 昌典さんの非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (スティーブン・R. コヴィー の7つの習慣―成功には原則があった! じゃないよ 笑)結構すらすら読めて星4つって感じで お勧めです。
 はじめ HOW TO 殿様商売?か!って 読んでいましたが、そうじゃなく 効率を上げるやり方で 素直に共感できました。
 エモーショナル・マーケティングって 昔はカリスマ商売人は当然身についていたことなんでしょうね。 なんか 横文字になってグローバルスタンダート(アメリカスタイル)ぽくって新しい感じに思えるけど けっこう当たり前のことかも・・・
 でも、やり方は解っても、実践するにはアレンジが必要かなぁ。
 
今週は ネット&アフェリにトライしてるって言ってから 周りの知人から いろいろアドバイス頂いて 感謝 感謝です。

PS
   ロバキヨの金持ち父さんの金持ち父さんって もしかしてABCストアの創業者なのでしょうか?
 どなたかご存知でしたら コメント お願いします。

人気blogランキング

まだまだ これから↓
成功本を読む
たまにはビジネス関係の読書をと 2冊読んでみました。

このての本 いわゆる成功ノウハウ、こうすれば儲かる、といった本、ついつい惹かれて、読んでしまいますが、いつも二日後には 感化されていたものが なくなってしまいます。そして、成功本を読んで成功しようとしたけれど、なかなか結果が出ない。
そんなことはありませんか?
 
私、いつも思うんです。では、どうすればいいのかって。でも、やっと気付きました 今回は。 私に欠けていたのは、「とことんまで考えること」と「実践をくりかえすこと」だったってことに!
どんなにいい情報も、自分のものにするべく考えなければ、ただの例で終わってしまうんですね。 誰も、あなたはこれをこうして、こうやって、次はこれを使って、などと、手取り足取り教えてはくれない。いろんなヒントはあるけれど、あとは、自分で考えて、必要なことを学んで、実践して、分析して、改善していくしかない。まだまだ道のりは遠いですが、ブログでいろいろ試行錯誤しながら、自分のものにしていきたいと思います。
リードメール
 リードメールかなり増えてきて クリップに時間を割いても割に合わない(労働時間に報酬が見合わない)と 初心者が陥る初歩でつまづいています。
やばいっす
 3日もネットが出来ない状態後 なんだか いろいろな事が
起きていました。今から 全力で情報GETしなくては・・・

