初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アクセスカウンター発進!!
 ちょっと アクセスカウンター置いてみたり LINKS増やしてみました。
 師匠から アドバイス頂き ちょっといじってみましたが カウンターがあるだけで なんか がんばらねばって思いますね。
 もっと ネットに時間を費やして いろいろ調べて アジを出せていけたらなァ っと思っています。やればやるほど 奥が深く いろいろやりたい&書きたいのですが、本業も忙しいので なかなか・・・まあ 気ながに 焦らずやっていきたいと思いますので 訪れてくれた方 よろしくです。
スポンサーサイト
エモーショナル・マーケティング
知り合いから薦められた神田 昌典さんの非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (スティーブン・R. コヴィー の7つの習慣―成功には原則があった! じゃないよ 笑)結構すらすら読めて星4つって感じで お勧めです。
 はじめ HOW TO 殿様商売?か!って 読んでいましたが、そうじゃなく 効率を上げるやり方で 素直に共感できました。
 エモーショナル・マーケティングって 昔はカリスマ商売人は当然身についていたことなんでしょうね。 なんか 横文字になってグローバルスタンダート(アメリカスタイル)ぽくって新しい感じに思えるけど けっこう当たり前のことかも・・・
 でも、やり方は解っても、実践するにはアレンジが必要かなぁ。
 
今週は ネット&アフェリにトライしてるって言ってから 周りの知人から いろいろアドバイス頂いて 感謝 感謝です。

PS
   ロバキヨの金持ち父さんの金持ち父さんって もしかしてABCストアの創業者なのでしょうか?
 どなたかご存知でしたら コメント お願いします。

人気blogランキング

まだまだ これから↓
成功本を読む
たまにはビジネス関係の読書をと 2冊読んでみました。

このての本 いわゆる成功ノウハウ、こうすれば儲かる、といった本、ついつい惹かれて、読んでしまいますが、いつも二日後には 感化されていたものが なくなってしまいます。そして、成功本を読んで成功しようとしたけれど、なかなか結果が出ない。
そんなことはありませんか?
 
私、いつも思うんです。では、どうすればいいのかって。でも、やっと気付きました 今回は。 私に欠けていたのは、「とことんまで考えること」と「実践をくりかえすこと」だったってことに!
どんなにいい情報も、自分のものにするべく考えなければ、ただの例で終わってしまうんですね。 誰も、あなたはこれをこうして、こうやって、次はこれを使って、などと、手取り足取り教えてはくれない。いろんなヒントはあるけれど、あとは、自分で考えて、必要なことを学んで、実践して、分析して、改善していくしかない。まだまだ道のりは遠いですが、ブログでいろいろ試行錯誤しながら、自分のものにしていきたいと思います。
リードメール
 リードメールかなり増えてきて クリップに時間を割いても割に合わない(労働時間に報酬が見合わない)と 初心者が陥る初歩でつまづいています。
やばいっす
 3日もネットが出来ない状態後 なんだか いろいろな事が
起きていました。今から 全力で情報GETしなくては・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。