初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタイル
 短期的な結果を追求するあまり ストレスを感じたり 挫折したりした事ってありませんか?

 自分はまさに めんどくさがりのイラチ(これ方言?)なもんで なかなか 続けるって事が 苦手です。何事もそうですが成功されている方々は 人知れず努力されていますよね。自分も早くネットなどで成功されている先輩方に近づきたいあまりに焦って すぐ疲れてしまいます。あまりにも今の自分には遥か彼方に感じて 自己嫌悪しまくりです。

 早く時間でも、金銭でも 自由になれる夢を毎日みながら、小さなことからコツコツとやっていく事が大切と常に心に囁きながら 無理せず 続けていかねばと思っています。先輩方に少しでも近づき初心者の自分にでも出来たのなら 誰にでもチャンスがあると思うので、少しでも 参考にして頂けたらと思って今日もググって勉強します。
リードメール
 リードメールかなり増えてきて クリップに時間を割いても割に合わない(労働時間に報酬が見合わない)と 初心者が陥る初歩でつまづいています。
やばいっす
 3日もネットが出来ない状態後 なんだか いろいろな事が
起きていました。今から 全力で情報GETしなくては・・・

みなさんはどのぐらい・・・
 みなさんは どのぐらいネットに時間は費やしておられますか?
 できるだけ本業に支障がでないようにしたいものですが、先輩方のアフェリエイトのように成るには 精進あるのみです。ジョージ・マク○ライの言葉で『成せば成る』と、ありましたがまさにそれですよねどんな世界でも効率良く時間と魂を掛けた人で運が伴ってはじめて成功できるものだと思います。 このブログで少しでも初心者が自分にでもできると感じ そして 行動して ネットさえできる環境があるなら 場所に束縛させずに生活できることを提供できたらと思っております。自分はネットどころかPC初心者です。ずっとずっとみなさんより知らないことだらけだと思います。だからこそ このブログは意義があるのだと思い 少しでもお役に立てればと思っています。そして いつかできるだけ早く夢を みなさん かなえてください。また 自分も夢のために これから 当たり前ですが がんばります。みなさん 共に成功しましょう!
つ、ついにスタート
ついにリードメールに登録しました。
紹介が多ければ多いほど有利になりますが、一人でも稼ぐことができるみたいなので 
いろいろ調べてみた結果 とりあえず 2つに登録しました。
 登録後 メール量が多いので やる気が湧いてくるので この2つはお勧めです。

eライフナビ.net

Positive Click

これからが 毎日 忙しくなりそうです。
しどろもどろ
 う~~ん ネットサーフィン グーグルって一に勉強    二に勉強って感じで 悪戦しております <あたりまえですが>

 はじめたばかりなのに いろいろ調べて よさげなリードメールかなと思っていたら 
    二大人気リードメール閉鎖!
 う~ん なんか 前途多難です。
はじめまして
まったくのPC初心者ですが これから がんばっていきます。

 いろいろ 勉強不足なのでまだまだ 謎だらけのネットの世界

 でも ひとつひとつ 学んでいきたいと思います。

 みなさん よろしく!
