初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成功本を読む
たまにはビジネス関係の読書をと 2冊読んでみました。

このての本 いわゆる成功ノウハウ、こうすれば儲かる、といった本、ついつい惹かれて、読んでしまいますが、いつも二日後には 感化されていたものが なくなってしまいます。そして、成功本を読んで成功しようとしたけれど、なかなか結果が出ない。
そんなことはありませんか?
 
私、いつも思うんです。では、どうすればいいのかって。でも、やっと気付きました 今回は。 私に欠けていたのは、「とことんまで考えること」と「実践をくりかえすこと」だったってことに!
どんなにいい情報も、自分のものにするべく考えなければ、ただの例で終わってしまうんですね。 誰も、あなたはこれをこうして、こうやって、次はこれを使って、などと、手取り足取り教えてはくれない。いろんなヒントはあるけれど、あとは、自分で考えて、必要なことを学んで、実践して、分析して、改善していくしかない。まだまだ道のりは遠いですが、ブログでいろいろ試行錯誤しながら、自分のものにしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトの世界を駆けめぐる驚愕の出来事!
たった1通のメルマガで3000万円を稼ぎ出し、アフィリエイトでも年間6000万円を稼ぎ出している男性が再び表舞台に現れた

自身のアフィリエイトノウハウを全て公開すると言う。アフィリエイトに興味がございましたら記事をご覧願いたい。

2005/04/04(月) 21:48:35 | URL | ルパン #-[ 編集]
こんにちは
 ルパンさん ご訪問&有意義な情報 ありがとうございました。
世の中には すごい人 いるもんですね。 とても参考になりました。
2005/04/05(火) 22:09:03 | URL | えみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jasey.blog6.fc2.com/tb.php/15-67130823
この記事へのトラックバック
