初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エモーショナル・マーケティング
知り合いから薦められた神田 昌典さんの非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (スティーブン・R. コヴィー の7つの習慣―成功には原則があった! じゃないよ 笑)結構すらすら読めて星4つって感じで お勧めです。
 はじめ HOW TO 殿様商売?か!って 読んでいましたが、そうじゃなく 効率を上げるやり方で 素直に共感できました。
 エモーショナル・マーケティングって 昔はカリスマ商売人は当然身についていたことなんでしょうね。 なんか 横文字になってグローバルスタンダート(アメリカスタイル)ぽくって新しい感じに思えるけど けっこう当たり前のことかも・・・
 でも、やり方は解っても、実践するにはアレンジが必要かなぁ。
 
今週は ネット&アフェリにトライしてるって言ってから 周りの知人から いろいろアドバイス頂いて 感謝 感謝です。

PS
   ロバキヨの金持ち父さんの金持ち父さんって もしかしてABCストアの創業者なのでしょうか?
 どなたかご存知でしたら コメント お願いします。

人気blogランキング

まだまだ これから↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

神田先生の記事を見て、トラックバックさせていただきました。

2度も入れてしまってすいません。。

今後とも宜しく御願いします。
2005/04/10(日) 22:23:44 | URL | yytop #-[ 編集]
こんにちは
yytop さん
こんにちは お勧め本 教えていただいて ありがとうございます。
東保 裕之先生の本 時間を作って読んでみますね。また、遊びに行きますね。
2005/04/16(土) 07:45:01 | URL | えみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jasey.blog6.fc2.com/tb.php/21-2216dfb5
この記事へのトラックバック
オフィス片付けていて、本棚に神田先生の本を並べてみました。右から私の好きな順番です。
2005/04/10(日) 22:08:55 | 集客ドン!投資でさらに倍!
オフィス片付けていて、本棚に神田先生の本を並べてみました。右から私の好きな順番です。
2005/04/10(日) 22:10:51 | 集客ドン!投資でさらに倍!
今私は、自分が設定した具体的な期限付きの目標を周りの人にお話しています。「有言実行」にする事で、目標達成にいい意味での強制力をもたせるためです。私は不言実行より有言実行の方が素晴らしいと思っています。そこで気付く事は、当たり前の話ですが、話す相手によ
2005/04/11(月) 18:08:01 | 金持ち父さんより若くして豊かに引退する!
