初心者のブログからネットビジネス成功まで
まったくのPC初心者が どこまでブログで成長そして成功出来るのか!? みなさん 一緒に成功しましょう!・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私が登録した理由は
 どこのお小遣い系サイトさんでもいろんな宣伝している vitamin-mail
「最初に、投資金額がかかるって事で 気が引けちゃう・・」「もう、たくさんの人が入会しちゃったから、自分がいまからやってもダウンを呼び込むことができないんじゃないかしら・・」って不安に思う人も沢山いると思うんですけど(実際自分がそうでした)あなたはどうですか?やっぱり私と同じじゃありませんか?     それでも、まだまだ加入者が増え続けるのはなぜ? って 思われたりしませんか?
『vitamin-mail』
先行会員登録費は、10,000円。(終了後は15,000円になります)けっして安くは ありませんが
先行会員なら3段階まで各一人ずつ(7,500円分)の
紹介保証が付いてます。
・1段階報酬 ⇒ 5,000円
・2段階報酬 ⇒ 2,000円
・3段階報酬 ⇒  500円

なので 実質 2,500円の投資で登録が可能だったのと
あまりにも いろいろなところで良い反響を知ったからです。

更にvitamin-mailアフリエイトの魅力的な所は、5月の本登録後から始まる
◇商品販売コミッション
◇広告クリックコミッション
◇有料広告紹介コミッション
この3つが、とても魅力的だと思ったからです。

それに 初心者でも 簡単に宣伝できる ていねいなスタイルがGOODです。

今なら更に20日間のクーリングオフ期間がついているので
とりあえず登録してみるだけでも価値はあると思いますよ!
本部からのサポートメールも届くので
安心して活動できます。(とても親切です)
本スタートアフリエイト会員募集開始までに是非!

5月20日以降は、登録費用も1万5千円になっちゃうし
ダウン様の保証も1段階1名までになっちゃうので
ホント、今がチャンス!って感じです★




エモーショナル・マーケティング
知り合いから薦められた神田 昌典さんの非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (スティーブン・R. コヴィー の7つの習慣―成功には原則があった! じゃないよ 笑)結構すらすら読めて星4つって感じで お勧めです。
 はじめ HOW TO 殿様商売?か!って 読んでいましたが、そうじゃなく 効率を上げるやり方で 素直に共感できました。
 エモーショナル・マーケティングって 昔はカリスマ商売人は当然身についていたことなんでしょうね。 なんか 横文字になってグローバルスタンダート(アメリカスタイル)ぽくって新しい感じに思えるけど けっこう当たり前のことかも・・・
 でも、やり方は解っても、実践するにはアレンジが必要かなぁ。
 
今週は ネット&アフェリにトライしてるって言ってから 周りの知人から いろいろアドバイス頂いて 感謝 感謝です。

PS
   ロバキヨの金持ち父さんの金持ち父さんって もしかしてABCストアの創業者なのでしょうか?
 どなたかご存知でしたら コメント お願いします。

人気blogランキング

まだまだ これから↓
オートサーフ海外版
ブログホイホイ また今 使用できなかったのでなにか良いのはないかと探してみたら
  師匠の所に紹介ありで 入会して今使っています。

オートサーフのみでサインアップで200アクセスゲット!!おまけに紹介はなんと10段階ですよ!
英語での登録ですが 簡単なので みなさんにおすすめです!
( ちなみに今現在60人ぐらいかな?)      DualFaces.Com(登録で+200hit)

桜が咲いても忙しいこのごろですが、どんなに忙しくても 桜がきれいと思える心の余裕がなくなったら終わりと思う今日このごろです。
チャンスとは・・・
ライブドアのセミナーはいつも魅力的な内容なので 心惹かれています。 早く自己投資できるくらいの収入をネットから稼ぎたいものです。経済的自由、時間的自由はもちろん精神的自由も得られないことに気付き、副業を実践 そしてブログ(ネット)で本当に収入を得ることが出来るのかと思い このブログを始めてみました。

成功したい 成功するぞ!と、心ではいつも思っていても、世の中そんなに 甘くないし 口で言う程簡単ではないですよね。実際 アフィリエイトで成功している人は、ほんのひと握り 成功者は1割と言われています。

しかし 何事もはじめてみなければ、続けてみなければ チャンスはつかめません。

チャンスとは つかむもの!全ては チャンス!

私は チャンスと思いビタミンメール(Vitamin-MaiL)に登録しました。ぜひ今すぐ登録を!と言いたいところですが、登録料もかかることですので、せめてこの2次募集のうちに検討してみてください。
しかしこの第2次先行募集は会員メリットが大きいため、入会率も高くなっています。 本スタートの5/21以降より、このダウン獲得がしやすい期間に宣伝活動したほうがまちがいなく お得だと思いますよ。 やってみようと思われるなら、早めにご登録お願いします。

 ビタミンメール(Vitamin-MaiL)


1999年創業の実績のあるリードメールの老舗が運営しているアフィリエイトなので、登録が有料でも信頼できます
登録後にID入りのHPが支給され、しっかりしたサポート体制ですから初心者でも安心ですよ。

人気blogランキングへ
Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。